おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

干からびてしまう( ´¬`*)

2017-07-14 19:01:41 | バイク
朝は涼しくていいねぇ

とか思いながらいつものようにGSさんで出かけて15分もしたら

暑い(´・ω・`)

ついさっきまで涼しいとか言っていたのはどの口か( ´¬`*)

午前中お仕事して午後からは本社へ移動

うーむ、

干からびる( ´¬`*)

昼間に単車とか乗っちゃだめだ(´・ω・`)

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電圧計交換とセンスタスプリング | トップ | 暑いですなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む