おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

TESCOM スキカット 電動バリカン 充電・交流式 ブルー TC395-A

2016-10-12 20:09:42 | 物欲
微妙に髪が伸びてきたので刈ろうかとおもいましてバリカンを引っ張り出します。

だいぶ涼しい日も増えてきたんで3mmくらいで行っとくかとゲタを引っ張り出すと

お亡くなりになってました(´・ω・`)

仕方が無いので新しいのを買おうかと思ったら同じやつは2,000円くらい値上がりしてたんで

テキトウに

TESCOM スキカット 電動バリカン 充電・交流式 ブルー TC395-A ってのを購入

お値段2,792円なり

まぁ、

届くの待つの面倒だったんでポチッたあとゲタ無しで刈ったけどね(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R1200GS クラッチ交換 1日目... | トップ | R1200GS クラッチ交換 1日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む