おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

GS消耗品交換いろいろ

2017-06-14 20:03:01 | GS
日曜は

GSさんの消耗品交換

ちょいと一走りしてエンジン暖めたら

まずはエンコン直噴(・∀・)

浸透させている間に

ミッションオイル交換

ミッションオイルの交換はだいたい年一くらいですな(・∀・)

出てくるオイルは

なんかスンゲー綺麗なんですけど

でいつもの

REDLINEを投入

交換終わったらエンコン投入したエンジンに火を入れてぶん回しぎみに近所を一回り

帰ってきたら

オイル交換

ちょいと回して走っただけなのに水みたいなシャバシャバでびっくり( ´¬`*)

エンコンが落ちたんかな?

で、今回は

フィルターも交換

金曜の帰りにディーラー寄って買ってきたんだが2,370円と高くなっておられた( ´¬`*)

そして最後に

プラグを2本交換

いつものようにプライマリをセカンダリ突っ込むところてん方式(`・ω・´)

最後に

ひっさしぶりに洗車してメンテ終了

オイル系の消耗品を交換するとエンジンが気持ちよく回りますなぁ

プラグも交換したんでなおさら(・∀・)

でも、

宿題が出てたんでちゃんと練習して直すことにしょう( ´¬`*)

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Street Cat H4 バイク用ledヘ... | トップ | BESTEK ジャンプスターター 1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ミチル)
2017-06-14 20:18:57
エンジンガードですか?
チャレンジとはすげー!
頑張ってね^^
ですなぁ、 (よしなし)
2017-06-15 22:53:33
> ミチルくん
コケたわけでもないのに折れるエンジンガード( ´¬`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む