おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

RAM MOUNTS Xグリップ

2017-08-23 20:41:52 | 物欲
GARMIN用に付けてだいぶ経ちます

RAMマウントのハンドルマウント

せっかくだから再利用しようと

RAM MOUNTS Xグリップをご購入

今時は必須っぽい

スマホのマウントですなぁ

お値段3,240円なり

意外と高けー

この値段見る限りたぶん酔っ払ってポチったんですな( ´¬`*)

ホールド機能は単純で

こんな感じに

挟み込むだけ

挟んでいるだけだが

意外としっかりホールドしてくれます

さて、使うことあるんだろうか( ´¬`*)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 睡眠不足( ´¬`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ物 (ミチル)
2017-08-23 23:16:02
使ってますが、便利ですよ。
ゴムも落ち難い形状になってるし。
ただ、DUKEは振動凄いので、ちゃんと中心に
マウントしないと回転していきます(笑)
おっ、 (よしなし)
2017-08-24 22:19:40
> ミチルくん
愛用者ですかw
まだ車載してないですが思ったよりしっかりホールドしてくれて
さすがRAMだと関心
使ってみて回らないことを祈りますw

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事