おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

オンボッコ号キーリング補修

2017-04-04 20:51:35 | 工作
日曜出かけた際にオンボッコ号のキーをケツポケットに入れといたら

座った際に

キーリング部分が切れました( ´¬`*)

BONDICで補修しようと思ったらリキッドがなくなっていたんで

プラリペアで補修することに

と言うわけでテキトウに盛る(・∀・)

まぁ、

こんなもんだろう

お次は欠けて欠落して数年は経つ

反対側の再建

かたまる君で

テキトウに方を作りプラリペアを流し込む

こちらも

こんなもんでしょう

とりあえず

キーホルダーが

付けられるようになりましたとさ(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニにフィルムを張ろう | トップ | スチームサウナエステポンチョ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事