おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

今更リコール?

2017-02-13 19:40:44 | GS
お家に帰ってポストを見ると

BMさんから見慣れた封書が届いておられる

いまさらリコールかと思ったら

未実施のお知らせとな

あー、そういえば

リアホイルフランジのリコール対応してないやね

まぁ、うちのはとっくの昔に

自費で鉄チンに変わってるしなぁw

まぁ、そのうちメンテに出してやってもらおうかね

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SLメンテとちょいとお散歩 | トップ | SLリフレッシュ フロントフォ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2017-02-26 09:10:00
はじめまして。wakaといいます。
以前'04のGSに乗ってましたが訳あって'14のKTM1190ADVに乗り換えました。
でもGSの乗り味を忘れられず、しかし水冷はとても高くて買えずということで4.5万キロ越えの'08GSに乗り換えました。

初回からblogの内容を全て拝見させていただき、今後のmyGS生活に非常に参考になることだらけでした!

これから頻繁に寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
お役に立てば、 (よしなし)
2017-02-27 21:03:27
> wakaさん

初めまして、
08ですとOHVの最終型あたりですか?
ネガな部分が改善された良いとこ取り時期ですよね。

GSライフに少しでもお役に立てば幸いです。

コメントを投稿

GS」カテゴリの最新記事