おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

のんびりドライブ

2016-12-24 20:58:43 | 雑記
さて、クリスマスイブの本日はちょいとご用事で

eisukeさんのお膝元グンマァへ

北関は東北までにしてジャンクションをスルーして

佐野インターへ寄り道

久しぶりにメロンパン食べよう(・∀・)

パン屋さんありません(´・ω・`)

つぶれちゃったんかなぁ、それとも下りだっけかなぁ( ´¬`*)

って感じで諦めてR50を西へ

途中、ピックアップの荷台で

ワンコが楽しそうにしてた(・∀・)

現地で用事を済ませてサクサクと帰路へ

帰りに下りの

佐野インターに寄ったらパン屋さんあったぁ(・∀・)

メロンパンもいっぱいあって

無事ゲット(`・ω・´)

焼きたてホカホカで中のメロンクリームもうまぁでした。(・∀・)

北関繋がって以来だから6年ぶりくらいかぁwww

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンとキンカン | トップ | 送迎と狩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事