おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

チチのヒ

2017-06-18 19:37:56 | 雑記
なんか相方がメガネを新調するとかで県民憩の地イオンへ運転手

メガネをチョイスして何故かボクがお金を払ったら早めのお昼

なにやら肉が喰いたいってことでステーキ屋さんへIN

どうやら今日はチチのヒとかで1ポンドが500円引きとからしいんで

アメリカンステーキとやらを注文

うむ、途轍もなく固い( ´¬`*)

切るのに手が疲れ

噛むのにあごが疲れ

いい運動になりました(・∀・)

まぁ、肉自体はわりとうまかったけど次があったら柔らかいのを頼もう( ´¬`*)

そして、もちろんお昼もボクの支払いです( ´¬`*)

そんな楽しいチチのヒでした(´・ω・`)

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビール呑み放題 | トップ | アサヒ SUS サス2重ぐい呑み ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む