おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

オンボッコ号プラグ交換

2016-10-29 20:19:55 | 雑記
目が覚めてみればスンゲーいい天気(・∀・)

GSのパーツをちょいと交換して走りに行くか(`・ω・´)

ちょいと目論みが外れて用意した工具で対応できず(´・ω・`)

じゃぁ、気分転換に車検の時に交換時期だといわれていた

オンボッコ号のプラグでも交換しましょう

調達したといたのは

NGK ZFR6K-11

ヲクで2本400円のやつを2セットで800円と送料250円で1,050円

うむ、お安いw

まぁ、交換はカバーを外してダイレクトイグニッションを外して

ってボルトで固定してるんかw

で、プラグを外してみれば

確かに電極減ってギャップも広がってるねぇ

付いてたのもNGK ZFR6K-11だったw

で、順番に外していくと一番端が

外しにくいなぁww

外したコイルは

やっぱり挟まれている真ん中の2本が焼けてる( ´¬`*)

入れ替えようかと一瞬思ったが元の順番で組み込んだら

あっというまに作業完了

試走がてら買い物に出かけて

軽トラ屋台の焼き鳥でほろ酔い気分の午後でしたw

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋雨 | トップ | 冬装備へ換装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事