僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

君の名は。

2022-11-05 12:52:00 | 映画

君の名は。

 
見ました!
 
大ヒット作品を今更ながらですけれども。
とてもとても良かったです。
 
なんとなく、玲ちゃんと出会ったときのことを思い出したりしました。
 
初めて会ったのに
初めて一緒に出掛けてるのに
 
何故だか分からないけれども
とても居心地が良かったり
一緒に居るだけで
楽しくて仕方なかったり
 
こういうのを縁というのかも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長 | トップ | ローファー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-11-05 13:53:35
むふふ、ごちそうさまです!
いいですねぇ、「君の名は」を見て出会った頃を思い出すなんて✨
確かにご縁がある人とは初めてとは思えないことが多くありますよね。
きっと生まれる前から決まっていたのかも??
なぁんて考えるとこの世はロマンチックですね。
Unknown (ケイエス)
2022-11-08 11:37:55
大好きな映画の一つです。何度見ても飽きない。
奥さまと出会った頃が思い出されるなんて、特別な映画なんですね。
あの映画、時間がワープするのが面白いですよね。また見たくなっちゃったなー
映画買って帰ろうかしら。
Unknown (takoo44)
2022-11-12 09:04:53
@ナビィさま
ふふふ、男は浪漫で出来ているのであります〜
Unknown (takoo44)
2022-11-12 09:11:26
@ケイエスさま
今回初めて観たのですが、とっても良かったです〜 次は何を観ようか物色しているところであります。

コメントを投稿