たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笠のそば畑。

2016-09-18 15:59:21 | 観光案内!
雨がしょぼしょぼ降るなか、行って来ました。

興福寺さんは、天気が悪いのにいっぱいでした。





そのあと、笠のそば畑は咲いてるかな?
寄って来ました。



予想外に満開~🌺













いつもは、道端だ車がいっぱいですが、さすがに雨が降ってたので、二、三台でした。

まだまだ見頃です、是非訪れてくださいね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日一句………1344 | トップ | 一日一句………1345 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観光案内!」カテゴリの最新記事