カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話

クサガメの王(メロス)と2ひきの手下の犬のキャバリア(ミッキー)(マロン)の国の話

狭くなった世界 (後)

2014年01月16日 17時22分02秒 | 日ごろのこと
昨日 水槽に二つの改造を行ったカタチャンだったが
メロスさんは小さな改造 砂利を無くしたことだけしか わからず・・・

なんでわかんないんですか!!


メ>えー どこだ?

逆です。 逆。

メ>逆?



メ>なんにも無いよ~

いやいや 視界に入ってるでしょうが!

メ>あぁ これか!

はい!


二つのブロックをつなぎ合わせ 上にも乗れる 穴にも入れる
一石二鳥のシェルターです!!
何があっても穴に入れば 爆弾からもメロスさんを守れます!!

あっ! 今 壊れるでしょ? とか思いましたね メロスさん!!


大丈夫ですよ!!
プレートとボルト入りの物ですから!
めっちゃ安心です!!


メ>ふぅ~ん まぁ もう少し経ってからレビュー書くから待ってて

・・・ わっかりました~

かめなら



                                           カタチャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお (ヒライ)
2014-01-19 00:15:54
こ、これは!
すごい丈夫そうな!
シェルターというよりもぅこれは要塞ですね!さすが王の住処です
Unknown (カタチャン)
2014-01-26 01:07:20
ヒライさん

たぶんメロスさんの攻撃では壊れないと思います
たしかに要塞ですな
将来的には地上8階
地下6階建てにしたいと思ってます!

コメントを投稿