日本の凧揚げ&kaito

ブログ写真付き

梅雨の中休み  kaito

2016-06-27 21:01:17 | 日記


おばんです 雨が多い時期です 梅雨の中休みでいい天気 いい風で凧揚げにきました、

いつもの凧仲間で揚げています、私の凧は人物像の凧です もう一枚は凧友の江戸凧です、

私の人物の凧は少し風が足りません 風に乗りません もう少し吹けば落ち着くのですが、

慌てて取りました 小型のカメラで片手撮りです もう一枚は凧友の絵柄です 武者の那須の与一の

弓を放った瞬間です人物を大きく書かれているので 絵柄が良く解ります、

江戸凧も少し風が 及びませんでした何とか撮った写真です、今の時期は風がいいと 天気が悪いです、

梅雨が明けると 又挑戦です 後日載せます       宜しく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凧揚げできず (onoetakokiti)
2016-06-29 19:39:19
梅雨の候、凧揚げできずやきもきしています。6月も多忙でもあったので、なおさらです。今週末も天気は期待できず、我慢、我慢です。7月は暑いですが、頑張ります。江戸角凧に挑戦します。糸目が絡むので、慎重に行きます。

コメントを投稿