RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

残暑お見舞い申し上げます

2017-08-18 00:53:23 | 日記

さて 五山の送り火も済みまして 盆も終わり もうそこまで秋が見えて来る頃ですが

近畿では 猛暑が続いています

また 関東では雨が続き 日照時間が少なく 夏野菜が高騰し 米も不作になるかも?

何て言われていますね

我が家では 懐が早くも涼しくなり 冬が近づいています       笑” 何時もですね!

我が家では 今年の夏は海も川も山も行けずで コンサートライブで 夏が終わるようです

ママちゃんは ドレスに終われ 私は 立ち退き交渉や ホームスティーなどの野暮用で

忙しくて 何だか バタバタした 夏でした”

皆様は どの様な 夏休みでしたか?

 

そうそう 今日は 朝から雷様が 大暴れ 北大阪は大荒れの 朝でしたが 昼位からは

湿気の多い 暑い一日でした そのせいか 体調がすぐれません

皆様も 健康に ご注意され 残暑を乗切って下さいませ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿