50歳の子育て奮闘記

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

愛ちゃんの身長が140cmを越しました!

2017-06-19 17:03:44 | 日記

4月に身長を測った時は 138.5cmでしたが 昨日に図れば 何と2cmも伸びています

140cmを 越していました ビックリです

幼稚園、学校とも体操で 並んでも 前から2番目ぐらいでしたが 最近では 真ん中に

近づいて来ています まあ~ チビ×チビの親からですから そんなに大きくは ならならと

思うのですが 食べ物が良くなった 最近では解りませんね!

それに 最近では ダンスの切れも 歌の伸びも 段々と 幼児から少女にと 

変わって来たようです 

おくする事無く 大人やミュージシャンとも ステージ立ち 歌っています

今年の夏は 福知山の 夏祭りフェスタで歌う予定です

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このところ ブログの調子が... | トップ | フィリピン向けの支援物資を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。