50歳の子育て奮闘記

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

注文のバックが完成”

2016-09-15 20:56:21 | 日記

依頼主は 男性です”また 少し背が高くて まったくオッサン”

少し 可愛過ぎたかな?

グランドピアノを イメージし 男性用のサイズで作りました。。

ウクレレ エコバックの 第2段です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと次のバックに取り掛か... | トップ | 自信過剰は危険” »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Malilipot)
2016-09-16 14:25:37
タコぼんさん、皆さん今日は。

Emmaさんのバックも段々固定客が増えて来ましたね。
オリジナルの商品は地道な仕事から大きな道に繋がります。
今はそんな時ではと私は思って居ます。
Emmaさんのデザインされた着物地の創作は素晴らしいと私は見て居ます。
一発マスコミに取上げられた時が日の出のチャンス・・・今は色んな角度で創作を続けて下さい。

義父のキーホルダーもオリジナル商品として楽しいものが有ります。
東京の原宿のミユキ通りに置いたら売れるのは間違いないと思います。

カラフルなアクセントを付ける素材もトライすることも商品価値を高めるコツですね。

ここ、ビコール暮らし雨なしの2か月が続いています。
今年はエルニーニョが終わったと思ったらインド洋方面から暖かい空気が2か月近く流れ混んでいます。

今年は例年とチョット違った陽気が続いています。
素晴らしい (Malilipot) (タコぼん)
2016-09-16 17:20:53
注文は ぼちぼち切れない程度に入りだしましたし
作るスピードも ミシンが増えたお陰で早くなりました
後は、チャンス待ちですね!

ビコールがこの時期い雨が少ないのは 本当に以上ですね 井戸が枯れますね!
我が家は資金が枯れそうですが。。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。