50歳の子育て奮闘記

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

ママちゃん先生のドレスが ほぼ完成しました”

2017-01-25 18:19:55 | 日記

買い物に 行ってストレス発散” ですが” 懐は寂しくなります”

あ~~~ 貧乏人は嫌だね~~。

ホームスや電気店、趣味の店、その他全てが揃う 超大型店舗 枚方、寝屋川方面では

一番の店舗ですが 買った物は 100キンと ママちゃん先生の材料 私のトレーナー

ママちゃん先生の 黒Gパン 夕食の材料 そんなに使った感じでは無いのですが

財布から2万円ほどが 無くなっています”

死ぬまでに 札束持って買い物に行けるでしょうか 夢は寝てから見ろ! はい 寝てから

にしましょう。。。

 

さて ママちゃん先生のドレス ほぼ完成です 後は光物を少し増やして 見た目をど派手に

仕上げます。

 

 

こんな感じで完成です”

まだ このドレスは未発表です FBにも載せていません。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの夫婦の時間! | トップ | ドレスが仕上がりました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jungle)
2017-01-26 11:05:10
タコぼんさん、みなさん、おはようございます。
毎日寒いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 冬場は南国プチ移住したいです。
購買意欲が高いのは若い証拠ですよ。家族のストレス発散はタコぼんさんの収入次第、頑張ってください。
私は、今のところノンストレスです。人事が決まるまではのんびり出来ます。
Unknown (jungle) (タコぼん)
2017-01-26 16:11:10
本当に寒いですね
南国移住”賛成です あまり寒いと 耳鳴り 頭痛がします 最近はコタツ番が増えています

外出は買い物だけですね。。。 猫族ですから。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。