50歳の子育て奮闘記

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

クリスマスイブですよ! 

2016-12-24 20:27:13 | 日記

日本のサンタさん 用意はいいですか!

良い子に プレゼントを届けて下さいね また よい親にもお願いします。。。

そんな事が言いたい クリスマスイブですね

プレゼントを 買いに行き お菓子を買いに行き 今宵の為に用意万端です

後は 愛ちゃんが寝静まるのを待つだけです 

パパ、ママは年賀状を書くので 遅くまで起きていると 誤魔化して 

何とか早く寝かさなければ

今年は幸にも 明日が日曜日ですから ゆっくりと朝寝坊が出来ますので 安心です

皆様方も ご用意されている事と思います 子どもが居る家庭、彼女が居る男性 色々と

環境は違うでしょうが クリスマスと言う日は 平等に 訪れます

それでは よいクリスマス よい1日で 有りますよう お祈り申し上げます。

そうそう クリスマスは サンタの誕生日はありませんので”

くれぐれもね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2学期の終業式でした! | トップ | 今年最後のライブ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (Kiyo)
2016-12-25 16:19:56
タコぼんさん、皆さん、こんにちは!
クリスマスは何の日?訳の分からない日です。うちはストーリーより物欲を満たすクリスマスです。大きくなって欲しい高額商品を先に要求しますから先が怖いです。
今日は朝から使わない様で使うオーブンレンジが壊れてしまいました。(涙)

年末には鍋でもツツキたいですよね。
クリスマス (Kiyo) (タコぼん)
2016-12-25 19:53:26
我が家はイブは 静かですが 25日は子どもライブ
で 何だか落ち着きませんね!
貧乏暇だらけから貧乏暇無しに変わりましたわ。。。

28日は丹波で持ちつき 28~30日は深夜まで
夜回り 31日は神社の初詣当番ですよ
馬鹿か” と思いますわ。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。