RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

ママちゃん先生用のドレスを制作しました

2017-09-21 17:01:19 | 日記

今回は 10月5日のライブ出席の為に ドレスを作りました

これも 動く広告塔ですから 良い事だと考えますが なかなか一般人には好まれないでしょう

まあ~ 今回も 色々な方々と ご一緒しますので 自己のアピールやアンデスモードの宣伝

として ドレスを制作しましたが とても これを着て 近くに買い物には行けません

完全に イベント、ライブ用ですね!

口コミ 紹介だけで 経営をしていますので 動く広告塔は 大切な営業です

今年の秋は 少し色を変えまして制作しました

2016年 秋の制作で ママちゃん先生用です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿