RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

個人にマッチしたデザインを提供します

2018-02-11 18:56:21 | 日記

ママちゃん先生は 個人に マッチした デザインを考え 色合いを考え 1つ1つの

作品を仕上げて行きます 時には デザインに数週間を要し 製作に数日も掛かり

それでいて 制作費は数千円何て事も 度々です また これが ANDES MODEの

良い所ですね!

損得はさて置き 気に入って使って頂ければ幸せだと 常に考えて 制作を致しています

まあ~ その内 追い風も 吹いて来る事でしょうから それまでは 勉強と考えて

ゆっくり 地盤を固めて行きましょう。。

 

学歴も経験も技術も 一種の武器です! 今の世の中は 学歴重視ですが それは その

武器を どの様に使用するかで 強いか弱いかが 解ります

よい武器を備えていても 使えない者が 多いのも現実です

簡単に言えば 最新型のスマホを買っても PCを買っても 私たちはその性能を

引き出す事が出来ていませんね まったくそれと 同じで 持っているだけの 値打ちです

まあ~ 持ってないよりは 良いかな程度では 勿体無いですね

BUT 私はもう手遅れです 勉強してもダメですね 数時間で 頭から消えて無くなります

まだ 愛ちゃん、ママちゃんは 間に合いそうなので 今の内に 先行投資して

参ります。。。

特別注文の 楽譜カバーですが 全て手作りで 1つ1つ刺繍しています

制作に 1週間も掛かっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿