このタコやろう!

妄想癖のタコ店長が脈絡なく、つぶやきの日記。自作漫画もペッコです。

土澤アートクラフトフェアで顔塩つくる?

2017年05月05日 | 日記



花巻市東和町土沢
初めて行ってきました。

300以上の出展は見事。
全部見て途中、屋台村で軽い食事。
明石焼きとソーベーズカフェのフォー\(^o^)/美味。
宮城のタン焼きは売り切れ!

ざっと4時間‼
習字の落款印が欲しかったが、彫る人がいました!お願いしたら『いやあ二人目だあ~嬉しいなあ』と言われた(笑)

暑い日だったので、顔から汗が吹き出し、帰りに顔をさわったら『ザリザリ』と、塩が❗

温泉入って帰宅。
いやあ~疲れた( ̄ー ̄)

次回も行きたいな~
陶器をじっくり見て選びたい、財布を膨らまして行かないとね。
徳利や長皿や珈琲カップセットなんかね、あ!十和田湖ブルーの陶器もいいな。

アートは皆無な100円のルッコラ、200円のリンゴ詰め放題はお得でした。

参加者の、エレルギーを感じ嬉しくなったよ。

また美術館が側にあり、萬鉄五郎ちゃんが没後90年らしい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び込み | トップ | フェア中のサプライズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。