このタコやろう!

妄想癖のタコ店長が脈絡なく、つぶやきの日記。自作漫画もペッコです。

元気なサフラン

2016年11月07日 | 日記




暖房控え目、エコな我が家。
窓際(寒いと思う)に色々とチャレンジ栽培を(*^^*)

水なし、土なしでも花が咲くと言うサフラン。試してみた \(^-^)/いいやんかぁ~

玄関に置き枯れかけたクレソンも、土増しをして窓際に異動、おがってきやした。

夏の申し子、バジル、パセリ、ミント、寒い滝沢市で何時まで元気でいるかな…少し前にバジルに『ヨトウムシ』と『アブラムシ』発見し退治した((( ̄へ ̄井)危ない危ない。
どっからキヤがった?

葉牡丹は今のところ、順調かな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天高く | トップ | 遠野物語 奇っ怪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。