このタコやろう!

妄想癖のタコ店長日記。明日と言う字は明るい日と書くのね~
カテゴリー→【たこ店長】は自作漫画!

天高く

2016年11月05日 | 日記


初めて、紫波の岩畜のフェス(?)に行ってきた。

直近の駐車場が込み合い、シャトルバスも用意され離れた場所にも駐車スペースあった。
しかし少しだけ待つが、客の回転が早く 直近の駐車場でも大丈夫だった。

皆さん、肉の食べ放題(1200円)で気張ってましたなあ~("⌒∇⌒")
あとはラーメンと牛丼が繁盛。
ウインナー詰め放題も行列が!

タコは試食で茶を濁し、お買い得の肉のパック購入して帰路に。
残念ながら牛の丸焼き試食は外したわい。
ステージもあったが、あんまり見てないようだった(笑)

まあ~なんか…店と客の勢いがあって良かったなあ~

紫波のついでにラ・フランス温泉館に寄りました。
電気風呂が癖になりそうであったp(^^)q
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中毒患者 | トップ | 元気なサフラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。