たく記

北摂ライド&よしなしごとをそこはかとなく

樫田周回からのEMMA

2016-10-16 14:24:42 | 自転車
2016.10.16

年明けに初エンデューロ
http://suzuka-winter-enduro.powertag.jp/

3時間も走り続けられるのか。。

樫田周回して持久走でもしてみようと6時過ぎに出発。
ペースもどんなものか謎なんで、上げ過ぎずに淡々と。


5周くらいしたろと意気込んで行ったものの3周目突入するころには、もうキモチもアカンが、オシリもアカン。。


1周30分かけて3周回で終了。。約3倍で。
鈴鹿は、あと半分もあるのか(汗)



見山の郷でBLAST練の皆さんと合流して
EMMAで安定のイングリッシュマフィンとオリジナルブレンド


110号からいつものタマ撮影(たまじいさん拝借しました)で解散。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bianchi Sempre pro | トップ | 彩都周回練 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2016-10-16 19:10:09
樫田ループ皆で行かんとあきませんね!
またの機会にお願いします!

NEWバイク渋いですね~チェレステの挿し色がイイカンジです!
かなり気になったんですがR×Lソックスのあの色はたまたまですか?それともチェレステ?
Re:Unknown (たく)
2016-10-17 07:28:54
>gokuさん
行ける時は樫田お願いします。また、やりたいと思います。
ソックスはたまたまですよ。水色やと思います。
Unknown (たまじい)
2016-10-17 16:54:01
早朝練。
これからの季節はますます遠のくと思います。。
Re:Unknown (たく)
2016-10-17 17:42:42
>たまじいさん
朝からZwiftやられてるので大丈夫でしょ。

途中で合流も考えてみます。
Unknown (HAL)
2016-10-19 12:35:19
Newbikeお目にかかれて幸せな気分になれました。
なので毎回Newで頼みます(笑)
Re:Unknown (たく)
2016-10-19 22:36:25
>HALさん
毎回Newなんて。。
家庭が不幸に(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。