たく記

北摂ライド&よしなしごとをそこはかとなく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝のサイ苦リング

2017-08-05 11:16:58 | 自転車
昨日はちいさなメダル集めたり、キメラと闘ったりですっかり夜更かし。。


したにも関わらず、今朝は5時過ぎに目覚める。

誰か走るかなぁ?とサイクリングゆる募。


gokuさん、aonoriさんとウリボー出口に集合して、るり渓方面に。


銭原、堀越とイベント、近況報告、エロエロエッサイムやら話しながらの、のんびりサイクリング。

逢坂に入ってピークに猪突猛進するeTAPerにサイクリング崩壊。。


名月峠も、あかーんコンビに引きずられる。。



大ケヤキで休憩してるとHALさん登場。これで平和サイクリングが戻ってくるかと、思ったのも束の間、HALさんは亀岡方面に離脱。。


ついでに平和も離脱。。



野間をヒイコラ、110をエンヤコラでええ練習させてもらいました。

一人で走るのとは違うゾーンで走れて満足です。また宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のライド&BLAST練 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2017-08-05 21:22:22
お誘いがなければ確実に二度寝しとりました。
この時期カンチョー練はやはり有難いですね!

極海苔とか何とか言われてますが、また願いします!
Re:Unknown (たく)
2017-08-05 21:47:23
>gokuさん
お疲れ様でした。
極海苔コンビの走りに参りました。
この時期は9時くらいに帰るのがベターでしょうか。また宜しくお願いします。

明日も??
Unknown (たまじい)
2017-08-06 14:59:25
やられましたか、
"極悪"ごくのりに!
私は近づかないようにしてます(^^)
Re:Unknown (たく)
2017-08-06 20:37:14
>たまじいさん
飛ぶ鳥を落とす勢いのコンビですからね。
見事に落とされました。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。