勝てるようになるその日まで。

卓球がすきだから、強くなりたい。

重要なのはその人物が何者かではなく、何を成し遂げたか。

自分の為になると思って

2017-06-19 23:21:49 | 日記
今まで、仕事終わったら即行練習に行ってた私ですが、最近は家の事情で思うように練習に行けてません(´-ω-`)

仕事が終わったら、洗濯物を畳んだり晩ごはん作ったり、食器洗いしたり、家事とかの手伝いばっかりしてます。



いつも練習ばかりで家のこと手伝わなかったからか、最近は家事を手伝わないと母の機嫌が悪くなるのでしぶしぶ練習を休んでます😢 それでも、やっぱり卓球したいのでぎりぎりまで家で出来ることをして時間が余ったら練習に行こう!と必死に家事をこなしてます😫

そうすればきっと母も許してくれるだろう!多分💦💦

実際、凄くマイペースなので本当は自分のペースでゆっくり進めたいけど、そうすると機嫌を悪くさせてしまうのでそこら辺、気を遣いながらしないといけません(´-ω-`)トホホ


今まで甘えすぎたというか子供の甘い考えで頼りすぎたというか、大人にならないとダメだなって思いました。

めんどくさい、後回し、マイペースだからほっといて。言い訳ばかりしてたって何一つはかどらないし、自分が早く動けば問題ないのにな😞💦
やっぱり動きが遅いからダメんだろうな😥

嫌でも自分の為になる!って思えたらきっとなんでもできるはず💪

めげずに頑張ろう!卓球できる時間は自分で生み出そう!早め早めで時間を作る!仕事も家事も卓球も頑張るぞ!💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足腰 | トップ | 過去を引きずる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。