勝てるようになるその日まで。

今までを変える為に。これからに繋げるために。 自分のペースで一歩ずつ前に。

さよならドビュッシー

2016-11-05 12:41:05 | 日記
大抵のことはな、闘い続ければ勝機が訪れるもんだ。倒されても倒されても、その度に立ち上がっていれば、いつか必ず勝てる。いや、勝てないまでも負けることは絶対にない。負けるのはな、闘いをやめた時や。闘いをやめたいと思う自分に負けたときや、いや、すべての闘いは詰まるところ弱い自分との闘い

さよならドビュッシー/中山七里

すごく良い言葉だなと思いました。

弱い自分との闘い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャップ | トップ | ダブルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。