勝てるようになるその日まで。

今までを変える為に。これからに繋げるために。 自分のペースで一歩ずつ前に。

約1週間ぶりに

2016-12-07 23:20:10 | 卓球
腱鞘炎の炎症を押さえるために約1週間ほど練習を休んでましたが、昨日一昨日は体調崩してバタンキューでした。

今日はそれなりに回復したので出勤してから、そのあとに少しだけ練習に行って来ました。


ラケットは握ってたけど、振ってはいなかったのでラリーが続かなくてバックはネットに一直線(笑)

練習行ったらすでに中学生達が試合をしてて練習する間もなく試合に参加💦

実に1週間ぶりの卓球。
感覚が鈍りまくりで、突っ立って打ってました(´-ω-`)
課題のサーブも長いし変化がない💧

まあ仕方ないと言えば仕方ないのだけど、やっぱり取り返すのには時間がかかってしまいそう。

というか、腱鞘炎が完全には良くなりそうにないからプレースタイルを改めなくてはいけないかも(´・・`)


今日の練習では、1週間ぶりにしてはまあまあな試合ができたかなと思いました。久しぶりにやるとやっぱり卓球は楽しい😊✨ 早く練習したいな☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腱鞘炎 | トップ | 1週間分のブランク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事