勝てるようになるその日まで。

卓球がすきだから、強くなりたい。

重要なのはその人物が何者かではなく、何を成し遂げたか。

バック良い感じ💪

2017-07-08 00:08:25 | 卓球
バックをラクザX softに変えてから、ブロックもツッツキもバックドライブも練習では良い感じに入ってて変えて良かったって思ってます😊

この前の試合では思うように打てなかったけど、次の試合のときにしっかり振っていけるように実戦練習もしっかりしていこうと思います💪

そして、今のところ永遠の課題。
フォアハンド(笑)
やっぱり下手くそです(笑)
下手くそ具合が多分誰にでも分かるような、分かりやすい下手っぴです💪

フォアで自信もってできる技術は、多分ツッツキかな(笑)

ドライブ上手くなりたいです👊✨
フットワーク練習では上手くできても実戦で生かされなければ意味ないのでもっといろんな人にお願いして試合してもらって、下手くそ具合を再確認しつつ課題克服の為にしっかり挑み続けようと思います💪✨

昨日までのネガティブ思考はきれいさっぱり忘れて、また今日からなんちゃってポジティブ思考で頑張っていきます😊

頑張るぞ!\(^o^)/


ウェーブメダル5の新色買いました☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去を引きずる | トップ | 予選に向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。