Team・T のキセキ 

部員が徒然なるままに書きなぐってリレーしていくブログ。

残り僅か…!!

2016-12-13 21:09:04 | Weblog

こんにちは! そして前回更新からだいぶ遅くなってしまいすみません😭💦
2回生 マネの内山和歌子ですヽ(●^▽^●)ノ

今年の練習も残すところあと2回となりました…師走に入り、時間の流れがどんどん加速してる気がしますね。
冬練では日が暮れるのが早くとても寒いので、ベンチコートが有難い限りでした😊✨導入してくださった先代の方々に大感謝です…!!✨👏🏻そんな寒さのせいか、体調を崩す人がけっこういたのが心配ですね…鳥インフルやらノロウイルスやらが流行ってきてるらしいのも心配です…(;o;)
兎にも角にも健康第一で、残りの練習も頑張ります!!☀️🐓

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン残すところ1ヶ月!... | トップ | 部活納め🏃 ゆーた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう😊 (あおい)
2016-12-17 11:59:04
エンドレスリレーお疲れ様
マネさんもめちゃ走ったねー>_<
Unknown (よよよ)
2016-12-22 13:43:07
体調崩す人多いね(-.-)
人のこと言えないけど笑

ベンチコート、洗濯してよかった( ^∀^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。