Team・T のキセキ 

部員が徒然なるままに書きなぐってリレーしていくブログ。

今週末は県選!そして… ゆーた

2017-07-13 10:00:33 | Weblog

こんにちは!更新遅くなりましたm(_ _)m

今週末はいよいよ県選です!

僕は100m、200m、400mを走る予定ですが、コンディションを整えてどれもベストな状態で走れればなと思っています。2日で3種目はそこそこしんどいかもしれませんが、西医の方が確実に大変なので、なんとか頑張ります!!

県選に合わせて先日新しいスパイクを買ったのですが、反発の違いに驚きました。同じスパイクを4年間も履くもんではないですね!そのスパイクでさっそく練習の300mでベストが出ましたが……スパイクじゃなくて実力で出たと信じたいです 笑

最後になりましたが、県選2日目、7月15日土曜日はポケモンの映画の公開日です。

今年は20周年、原点回帰ということで、大人も子供も楽しめるストーリーとなっていますので、みなさんぜひ劇場でご覧ください!笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回更新からの経過日数に頭... | トップ | 西医体まであと‥ けんたろう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よよよ)
2017-07-17 14:29:39
県選、ゆうたの実力が出たね!
スパイク良いなー笑
卵2個分は軽いんだろうな〜
羨ましいです
Unknown (ゆうこ)
2017-07-17 18:32:14
西医の走り楽しみにしてる!
映画公開記念で出とるピカチュウのマックフルーリーがかわいい(´艸`*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。