妄想エクスカリバー 2016

たんたかたん。たんたかたん。

ストライク★マッチョ

2016-10-13 19:28:54 | Weblog
毎朝これで娘たちに送り出される訳ですが、
全くもって意味不明。
「まっちょ」だったり「まっちゅる」だったり。
はたまた、「ストライク★おしり」なんて日も。
まぁ、響きが楽しいんでしょう、きっと。

上の娘が、幼稚園でも「お姉ちゃん」みたいなポジションで。
下の娘が、幼稚園でも「みんなの妹」みたいなポジションで。
姉妹の落差がありすぎて、ちょっとびっくり。
そんなことを見せつけられた、幼稚園運動会。

BOOM BOOM SATELLITESの川島さんが亡くなってしまった。
でも、今日もイヤフォンから、彼らの音楽は聞こえてくる。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんぽん麺が売ってない | TOP | やはりエフエフが正しかった... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics