妄想エクスカリバー

緊縮財政。

速過ぎる時代にいつも戸惑うけど

2016-12-07 23:03:45 | Weblog
「左終っちゃったけど、右も抜いちゃう?」
「やっちゃいましょう」
・・・という軽いノリで行ったのが失敗でした。
血まみれの金曜日、終わらない痛み止め。
親知らず、2本一気に抜きました。

とうとう糖代謝が「生活注意」に。
飲み過ぎです、間違いなく。
健康診断の前にだいぶ乱れた生活をしていたからな。
楽しかったけど。
上述の状態なので、今のうちに体調整えておきます。

L-Rの黒沢健一さんが亡くなられました。
最初に買ったCD2枚のうちの、1枚がLet me Roll it!でした。
ご冥福をお祈りいたします。

先日は朝本浩文さんも亡くなられた。
好きだった音楽を作る人が、居なくなる。
音楽は残るとしても、やっぱり寂しさと悲しさは消えないね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりエフエフが正しかった... | TOP | 財政難 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog