滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

滝沢カップU10

2017-12-20 | 試合情報
滝沢カップに四年生と三年(ひゆう)の計6名で参加して来ました!
今年度に入って四年生メインの試合は初‼︎
メンバーがどんどん減って5名だけの四年生。フットサルと言えどギリギリ5名
今回は三年から一名助っ人をお願いして試合に挑みました。
それでも交代要員は一名。ほぼみんながフル出場!

第一試合 対久慈 4-3 勝

初戦、前半中盤にまさかの3点連続失点に応援団はでもこの子達の気持ちはまだまだ折れません。むしろ闘争魂に火がつきました
前半も終わりに差し掛かった頃から怒涛の快進撃‼︎
まさかの大逆転で勝利を掴みました!

第二試合 対鵜飼B 1-0 勝

第三試合 対葛巻 3-0 勝

いよいよ本日最終戦。この試合に勝てばグループ1位‼︎初の優勝トロフィーが目の前です

子ども達は、ビックリするぐらいリラックス
それがこのU10なんです!でも、相手は花巻銀河。過去のドリーム、勝った記憶がないかも。
さぁ⁉︎行きますよー!

第四試合 対花巻銀河 2-0 勝

優勝しました!
今回のMVPはみぶき

フットサル今シーズン。ドリームとして二個目の優勝カップ。
次は6年のあまちゃんカップ。いいバトンを渡す事ができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。