滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

セーラーカップ予選リーグ二日目 続き

2017-06-15 | 試合情報
最終戦に勝負は持ち込まれました!
勝った方が決勝進出の水沢戦⚽️

VS水沢 0-2負
みんなで頑張りましたが、決勝進出はなりませんでした(T_T)

でも、去年の新人戦に比べると、大きな成長を見せてくれたと思います!

チームの優秀選手には、ディフェンスのりゅうのすけ、てるが選ばれ、ボールをいただきました!

最後まで、決勝進出を懸けた戦いを見せてくれて、応援する父母を楽しませてくれてみんなありがとう✨










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セーラーカップ予選リーグ二日目 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。