ハリセンボン・春菜似ママの奮闘記

東京都ハズレから西新宿に通うママの奮闘記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エルベシャプリエ

2007-05-20 22:18:59 | Weblog

今思えば、大学時代何気なくかった色鮮やかなトートバックがあったのだが、
確か1900円ぐらいで買ったような気がする・・・
しかし、今それと同じようなバックを探してもどうしても見当たらない。
友達が同じようなものを持っていたので、聞いてみたら、
エルベシャプリエというブランドのバックらしいのだが、調べてみたら
値段が(私的に)ハンパなかった・・・だって1900円ぐらいかと思っていたバックが1万円以上するとなると、さすがに焦るでしょう!?


う~んあのバックはどこへ消えたのだろうか・・・
何せ7年ぐらい前の話なので、もうどこへ行ったかの記憶はないがどんなものだったかは明確に覚えている。どこで買ったかまでは覚えていないが。
カバンの中で午後の紅茶をこぼしてしまい、それから使ってないような気がする。幻のカバン・・・・
あれが欲しい!!!













ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会長 | トップ | やっちゃった »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
きちんと感のあるかごバッグとトートバッグに注目! (ケイトスペード)
ケイトスペードニューヨークのトートバッグ、かごバッグ、マザーズバッグ(ママバッグ)、長財布、手帳、名刺入れ、定期入れ、キーケースなどからポーチ、マクラーレンとのコラボベビーカーまでおすすめを紹介しています。新作チェックもありますよ。ケイトスペードをチェ...
Herve Chapelier エルベシャプリエ 927N-29-01 ナイロン ポーチ ミントグリーン×グリーン (000... (リュックサック)
Herve Chapelier エルベシャプリエ 927N-29-01 ナイロン ポーチ ミントグリーン×グリーン