チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

環七大冒険! ららぽ鬼アツの巻♪

2007-09-11 01:23:47 | ニュース・買い物・イベント・その他
先日、ふと地図を見ててスゴいことを発見!
世田谷から環七を北上して行くと、その終点はなんと海!!?
これは体験してみなければ!ということで毎度衝動的にGO!


エエ天気だす♪ 江古田(中野と板橋の間?)辺り。すでに未踏の地。


北区は十条に突入!
すでに街の雰囲気が違います。車は多いけど和やか感があるというか…。


綾瀬駅近辺! あの"綾瀬行き"の綾瀬!!(ローカルネタで恐縮)
道フェチ?は単に街並み見られるだけで嬉しいのデス…。汗


葛飾区~江戸川区と進みます。
実は日曜日の環七は、ほとんどの区間で意外とスイスイ♪


光岡自動車の初生オロチ!! 白と紫がいました!
…と言ってる間に、とうとう終着!
葛西臨海公園に到着!!(予備知識ゼロ…)


良く分からずも、周回トロッコバス??に乗車。ちなみに有料。
そして、海~!!! この左手には東京ディズニーリゾートが!


世界最大級の観覧車らしい。高所恐怖症なので乗れない…。
日没で冷えてきて&何も見れないので、今回は下見ということで、これでさらば!


帰り道、豊洲でホームセンター+諸々のショッピングセンターに突入。
ワンコ~♪♪
激安服店にてジャージ2着ゲット♪


すぐ近くにららぽーと発見!!デケ~~~!!!
存外ショップのチョイスが良くて、結構楽しめました!
早くも?冬服&カリモクで木製トレーなどゲット♪


晩飯はハワイアン・ダイナーにて。かなりウマ~♪


豊洲マンセ~!!!住みたい!…けど潮風でベタベタなのがたまにキズ。
また行きたいす♪ということでさらば。
ららぽで衝撃的な出会いを果たした、ATELIER SAB MENの赤ダウジャケ♪♪
今回一番の収穫!!早く冬来い!
コメント    この記事についてブログを書く
« 初 サンシャイン | トップ | セカンドライフ 禁断の?テク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事