チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

カエルたん

2010-09-04 20:49:29 | サイクリング・ルイガノ

三宿のサイクルショップにてカエルたん捕獲。
わずか数センチのリアルサイズです。


目がピカピカ点滅します。
磁石付き専用ゴムバンドを使うか、直接チャリの磁石部分にくっ付けます。
え? ライト代わりにですか? なりませんが何か?
ピカピカとカワイイだけですが、それ以外に何か?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« F430 と ツーショット♪ | トップ | HGUC クシャトリヤ 素組み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい… (かぶ小屋)
2010-09-05 21:26:19
ピカピカとカワイイだけでなく
ちょっとリアルなのもなんかイイですね!
返信する
Unknown (pony)
2010-09-05 22:07:11
レンズの歪みで、ちょっと頭身がデフォルメされて
見えますが、割とリアルです。3頭身ぐらい?

今日、他のサイクルショップに寄ったら、そこにもいました。
あ、ネットでも発見。
http://item.rakuten.co.jp/s1-cycle/i_live_light/

これ、要は照らすためのライトじゃなくて、反射板みたいに
車など周りに存在を知らせるためのライトのようです。
返信する

コメントを投稿

サイクリング・ルイガノ」カテゴリの最新記事