チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

調布飛行場

2017-03-20 22:18:13 | ワンコ
DSC_2132
以前一度だけ来たことあるけど、かなり久々!!

DSC_2133
ソソる人にはたまらん系 by ウトい人
(子供の頃作った飛行機模型は、マクダネルダグラスF15Aイーグル…とだけ覚えている)

DSC_2136
おお!!フェンス越しまで近づける!!
同じ飛行機を見るにしても、城南島海浜公園から望む羽田空港とは全く違うまったりローカル感がイイ♪♪

DSC_2166
ヒコーキウォッチング♪♪(かなり低空飛行!!)

DSC_2155
カモカモウォッチング♪♪

DSC_2151
この近辺、広い公園だらけでオヌヌメやで♪♪
今回は野川公園からテクテクさんぽ♪ ここ、正しくは武蔵の森公園。
今年はちょっと東京の西エリアを開拓してみようかな??

---------------------------------------
 調布・府中・深大寺 (散歩の達人handy)
 交通新聞社


タミヤ 1/48 傑作機シリーズ No.115 日本陸軍 川崎
三式戦闘機 飛燕 I型 丁 プラモデル 61115
タミヤ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土手バシリ | トップ | 犬可店 VANSAN 祖師谷大蔵店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む