東久留米の寝具店 たきのふとん店のブログ

東京都東久留米市の老舗寝具店 たきのふとん店の睡眠改善インストラクター瀧野茂樹のブログ

週末、「眠りの文化展」を開催します!

2011-11-16 19:08:25 | ふとん店の日記
こんにちは。東京都東久留米市の寝具店たきのふとん店の瀧野茂樹です。

今週の金、土、日曜日にたきのふとん店では「眠りの文化展」を開催致します。

「眠る」ということはごく当たり前すぎてあまり気にしたことがない方が多いと思いますが、
とても大事なことなのです。

覚醒時に休む暇なく働いている脳みそを休める唯一の手段なのです。

眠りには、何と言っても寝具が大きく影響を及ぼします。

良質な睡眠が得れると、朝の目覚めが違います。

たきのふとん店では、良質な眠りを得る為に、お客様に合った寝具をご紹介いたします。

睡眠改善インストラクターと睡眠環境アドバイザーが眠りに関するあらゆる相談にのります。

お気軽にご来店下さい。お待ちしております。


〒203-0033 東京都東久留米市滝山4-1-40
東久留米の寝具店/たきのふとん店
公式HP http://takino.goods.officelive.com/

ツイッターhttp://twitter.com/takinofuton
電話042-473-2910
メールアドレスqqgb3tcb9@estate.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿