おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

ほらほら 僕やんか

2017-07-13 12:58:07 | 日記

「○○さん」
いと親しげに呼びかけられる
「・・・」

「□□です」
「え はい ええっ はっ・・・」

「□□です」
ほらほら 
僕やんか 僕 という感じ

「□□さん ???」
誰やろ 誰やろ

ちょっと
しゃれて
垢ぬけた感じ

昔の??
まさか
誰? 誰?

人の顔と名前を覚えない
名人級

学校関係
いやいや 見たことない

旅行?
マージャン?
コンサート?

いやいや
見られたことない

「××の夫です」
あーあ そっか

知らんわけや
初めてやんか

テレビで私を見て
しっかり
仲良し子良しと
勘違いとか

ちょっと ドッキリ

疲れたあ



励みになりますのでクリック御願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る