北海道-滝川から

北海道の滝川から思いつくままに。

鹿追町の福原山荘へ紅葉狩りに

2016年10月14日 21時23分03秒 | 日記
今日は、そろそろ見ごろかなと福原山荘へ紅葉狩りに出かけた。

途中で雪化粧した芦別岳をみながら一路鹿追町へ。

 山部からみた芦別岳    東大演習林からみた芦別岳 

福原山荘には平日にもかかわらずバスが数台。

色づきはそこそこだが紅(黄)葉している木が少ないのが残念!

  

  

ランチは十勝清水の「カントリーライフ」へ。今日は奮発して「清水牛のヒレサイコロステーキセット」!

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日本縦断 こころ旅」 569... | トップ | 北大イチョウ並木の黄葉 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (カントリーライフ)
2016-10-18 21:35:13
やっと仮橋が開通して、の時に、わざわざ足をのばして、ご来店下さり、ありがとうございました。
福原山荘、明日、行ってみようかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。