医大生・たきいです。

医大生的独言。

馬鹿’s ハウスの夜

2017-08-09 23:35:16 | グルメ



オープンキャンパスのリハしてきました。いよいよ明日だー(前代未聞の在校生代表2年連続2回目)。がんばります。お越しいただくみなさま、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。医大生・たきいです。






後輩の昇段のお祝いで同学と一緒に飲みに。「いい肉が食べたいです」というのでこのお店を探してきました。





「左馬」が縁起いいですね。その由来には、「うま」の逆は「まう<舞う>」だからとか、諸説あります。


\カンパーイ/

なんか益子焼っぽい」という陶芸部っぽいコメントを残してみたら、ビンゴ。やっぱそうかー!こういうのずーっと作りたかったんだけどなかなか難しくて。丈が長いやつってなかなか作るの難しいんですよね。手が底まで入らないから器具を使いこなせないといけないから難易度高いんです。陶器で飲むビールは泡がおいしい気がする。

馬と鹿で「バカ」っていう洒落てるネーミングのお店はやはり、馬肉と鹿肉とがウリ。







絶品でした。3人とも大満足。


スタッフのみなさんがめっちゃ感じよくて楽しかったです! また遊びにいかせてくださーい!


「お祝い」だといってサービスしていただいたワッフルも甘さ控えめで絶品でした。感謝です。




(久々の早起きが不安な人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人的好きなアナウンサーラ... | トップ | オープンキャンパスご来場あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む