医大生・たきいです。

医大生的独言。

仙台駅で佐々木希ごっこやってきた

2017-07-29 17:08:56 | 医大生的生活

無事に(⁉︎)研修病院の面接が終わりました。ブログと東医体運営の話を語ってこれました。私の学生生活の多くはほぼそれが全て。満足です(笑)。医大生・たきいです。






面接でたまたま一緒になった他大の友達をお見送りに新幹線ホームへ。入場券買ってまで入った意味はこれです。


佐々木希さん公式インスタより引用
https://instagram.com/p/BVr5qnmDQlA/

「ここどこだ問題」を解き明かしたかったのです。

「ロケ終わり」だったら多分東京方面のホーム
佐々木希が自由席に並んでるわけない。グランクラスかグリーン車。

と、推測してみたらビンゴでした。


ここじゃん。

早速佐々木希になりきってみます。爽やかな笑顔を意識して。面接終わりなのでわたくしスーツ姿です。






えっと、写真を並べてみると残酷でした。



顔の大きさの違いが、
ヤバい。


生まれ変わったら、佐々木希になりたい。

そしてつまらんことに付き合わせてしまって、カメラマンさんありがとー!笑
これから卒試、国試と目白押しだけど、がんばろうM6ズ。





(「緊張していないように見えますね」がいい意味だったのか悪い意味だったのかで悩んでいる人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鉄のバイエル」弾いてみた | トップ | 実家の食卓より »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面接お疲れ様です。 (薬学生D)
2017-07-29 17:48:56
お疲れ様でした。

たきいさんは何と言いますか…人柄がいい感じに出ている方だなと思います。

いい意味で育ちがいいなと感じます。

正直な話、医療関係者になるうえで必要なのが、人間性で、次に必要なのは、頭だと思います。

でも、そこをはき違えているのがほとんどの受験生ではないかと思ってやみません。

私も、人柄が特段いいわけでもないですが、なぜかいろんな人から慕われているのが現状です。

私も、就職活動の半ばであるので、こんなことしている場合ではないのですが…。

ご両親に会えて良かったと思います。
今日一日お疲れ様でした。
Unknown (Unknown)
2017-08-05 20:58:19
はじめまして。仙台市在住で医療職に携わっているものですm(._.)m
いつも楽しく拝見させて頂いていました。今回のブログはかなりツボリました(笑)これからも楽しいブログのアップを期待しております。
Re:Unknown (たきい)
2017-08-05 21:00:14
コメントありがとうございます!
来年からどこかでお世話になることがあるかもしれません。どうぞよろしくお願いします〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事