医大生・たきいです。

医大生的独言。

お昼はピクニック気分

2017-06-14 23:59:06 | 医大生的生活

割と最近毎日早起きなんですが、裏を返すと夜中に歯を食いしばって勉強するという姿勢が全くないともいえます。医大生・たきいです。






3限がちょっと早く終わったこともあって、お昼は外でピクニック気分。



よく晴れた初夏の塩チキン南蛮弁当は、木漏れ日の下でその風を浴びながら。

4限前に教室に戻ってきたら、

「うわぁ〜うらやましいんだモン」

と言われました。なんだか平和です。







(6時くらいに洗濯機のところで同級生に会って案外みんな早起きなのかなと驚いた人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先輩の愚痴に学ぶこと | トップ | 【M6】マッチング登録開始し... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名文 (美咲)
2017-06-15 10:44:19
いつも楽しく拝見しています。

コラム、違う業界の
拝見しました。名文だよ。なるほど。
私、こんな文章、書けない。
すごくよくわかるなあ。
閉鎖的。なるほど。

コラム、推敲すれば、単行本になる!ならない
たきいさん、こんなに言い文章、かけるんだ。。。
才能あるなあ。いいなあ。
尊敬!

私は、やさしい、あたたかい、患者さんによりそう
お医者様が、すきです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む