医大生・たきいです。

医大生的独言。

きれいなお姉様方にさくらんぼをいただきました

2017-07-13 23:59:59 | 医大生的生活

学年飲みでした。あと何回みんなで飲めるんですかね、なんて考えるとちょっともう寂しい気分になってきてしまいます。幹事の方々に感謝。医大生・たきいです。




午前中は最近ハマりだしているパークゴルフ。お初の同級生も連れてみんなで。やってみたい人ご連絡お待ちしております。相変わらず先輩方から「若者たち、じいさんばあさんより下手なんじゃないのw」という野次をいただきつつ楽しくやっております。だってまだ今日で2回目だものここ。でもなんとなくコツも分かってきて、次回こそ目指せアンダーと息巻いております。

「お兄ちゃんたちこの前も来てたわよね!さくらんぼあげるからこっち来なさい!」

ときれいなお姉様(推定年齢60歳)にお声がけいただきまして。



さくらんぼってこんなに甘かったんだ……。しかも冷たくておいしい。果物なんて普段買わないし。ごちそうさまでした。

人生の先輩方は全てをお見通しで、我々の所属も一瞬にしてバレます。「いっつもお世話になってんだよ」とのあるあるのお言葉に対して、「いやいや僕ら学生なんで」といういつものあるあるのお返しを。ははは。

「在来線で東京に行けて嬉しい!」っていうのが若かりし頃でしたが、大学6年目にしてこの土地の温かさや魅力にもようやく気が付いてきました。住みよい街です。






(朝から気分が悪い人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピコ太郎で112回国試一般問題... | トップ | 焼けました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む