医大生・たきいです。

医大生的独言。

どこで飲んでたかは秘密です

2017-05-19 23:59:38 | 医大生的生活

今回っている科では、お昼ご飯を地下の食堂で先生みんな集まって食べるのですが、母親に言わせると「会社みたいだね」とのこと。お酒の話題になって、学生時代は朝まで飲んだことあったけど今となってはありえないよねという話が始まります。「実はぼく昨日2:00まで飲んでたんすよ(笑)」と言ったら「若いときはできるのな」とか「朝ちゃんと来てて偉いね」と褒められつつも、「どこで飲んだの?」と言われ、女性の先生方の前では本当のことを言えなかったわたくしでありました(笑)。医大生・たきいです。







平日はホテル暮らしなんですが、週末は実家に帰っています。今日は割と忙しかったもので、

「つかれた〜」

って言いながら家に帰ったら、

「キャバクラなんて行ってるからだろ(笑)」

とすぐさま父親からツッコミが入って、そういえばこのブログ親にも監視されてたんだなと改めて感じた次第です。

社会的制裁をくらった気がするので、大人しく家の手伝いをせよとの仰せにしたがっております。






(キャバ嬢営業LINEに返信するのがめんどくさい人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方女子を連れてキャバクラ... | トップ | 吸盤が吸わない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む