医大生・たきいです。

医大生的独言。

10円玉が今アツい

2017-01-18 23:59:22 | 医大生的生活

ほんとに今さらながら少女時代の動画にハマっているのですが(笑)、ジェシカちゃん脱退してたんですね、知らなかった。YouTube観ながら腹筋という新たなスタイルを築いたので継続して行きます。医大生・たきいです。




乾燥機からベッドのシーツを取り出したら火傷しそうになりました。なぜ。どうして。中が熱すぎるのか。それとも過敏になってしまったのか。

恐る恐る熱かった部分を確認してみると、そこには熱々の10円玉。やってしまいました。主な成分は銅。熱伝導のよい金属ですから、アツくなりやすいのも当然。やられちゃいました。

希少価値が高い発行年の硬貨は、価値が元々の値段よりもずっと高くなるといいます。もしかすると、この10円玉は私を一攫千金へと導いてくれる神のお示しではあるまいか、とくだらんことを考えた束の間、何年製造のものだろうが、10円玉はそもそも発行枚数が多く希少価値がつきにくいという事実を知る結果となりました。残念。

ポケットなどにお釣りを入れてしまいがちな10円玉のお取り扱いには、くれぐれもご注意を。






(ひさびさに自炊した人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。