医大生・たきいです。

医大生的独言。

プレイバック2016

2016-12-31 18:16:03 | 医大生的生活


2016年も残すところあとわずかとなりました。今年も毎日更新できました。たくさんのブログ村への「一発!」、いいね!、コメントありがとうございました。励みになりました。2016年を代表する各月の人気記事とともに、この1年を振り返ります。医大生・たきいです。



●1月
医学部女子×大手企業合コンに潜入してきました(前編)

[ひとこと]これかなり昔の記事な気がしていたけど2016のことなんでしたね。とりあえず合コンがしたいです。

●2月
尤度比の「尤」

[ひとこと]この新宿の中華料理屋久々に行きたい。

●3月
医学生ブロガーオフ会2016春

[ひとこと]来春のオフ会は現在予定調整中です。

●4月
医学部新歓PVここが面白い2016
週刊ダイヤモンド 2016年6/18号 [雑誌]
週刊ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド社

[ひとこと]2017も楽しみにしています。

●5月
【キミスイ】「君の膵臓をたべたい」ヒロインがもつ膵疾患の鑑別を考えてみた
君の膵臓をたべたい
住野 よる
双葉社

[ひとこと]このブログのあと映画化決定となりました。で、何の疾患だったんですか一体。

●6月
<オカマバー前編>歌舞伎町ってそんなに楽しいの?【MTM先生】

[ひとこと]新たな世界が開きました。

●7月
オープンキャンパスで1,000人の前で講演してきました

[ひとこと]夏休み返上で仕事しました。

●8月
医大生ブロガーオフ会2016夏に参加してきました

[ひとこと]抱腹絶倒の2016を代表する飲み会でした。

●9月
激似!?似顔絵書いてもらいました

[ひとこと]LINEのアイコンにしてます。

●10月
24歳になりました!

[ひとこと]講演会の多い1年でした。

●11月
突然の耳閉塞感、その後

[ひとこと]滲出性中耳炎辛かったです。

●12月
総合判定試験1日目わず

[ひとこと]厳しい試験でした。因みに復習が全然終わっていません。笑



それではみなさま、よいお年を!






(大晦日は紅白を観ながらTwitterするのが好きな人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元で飲む年末 | トップ | あけおめ2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む