医大生・たきいです。

医大生的独言。

学祭の思い出に浸らせてください

2017-10-09 23:59:59 | 医大生的生活

あっという間の3日間でした。明日からまた気持ちを切り替えて勉強がんばりたいと思っておりますので、ひとまず今晩くらいは思い出に浸らせてください。医大生・たきいです。





終日飲んで、飲んで、飲んで。柔道部さん、ご覧の通りの凄まじい売り上げだったみたいだけど、日本酒よかったよ。


大学の隣で作られている地ビール『うしとら』さんと懇意にさせていただいて、みんなに喜んでもらえて幸せでした。そしてビールもうまかった。

芸人の永野の近くで踊り。笑


お笑いコンビの流れ星さんに指名されて「オカマメガネ」といじられるまさかの展開に大爆笑。


花火をみて。


演劇は100人ほどの方々に観ていただいて。


チョイ役だったのに、後輩から花束をもらって感動。


男だけの裸踊りに興じ、看護女子とのペアダンスを華麗に決め、エンディングソングで感極まって泣きました。



M6N4打ち上げでは朝まで飲んで、演劇部打ち上げではビールタワーを飲みました。いろんなハプニングも成功体験も共有しているから話題が絶えません。顧問の先生から「明日からは勉強しろよ」との有り難い激励のお言葉をいただきました。

飲んでばっかりだった気もするけど、3日間が本当にあっという間で、まるで夢を見ていたかのようなひとときでした。たくさんの仲間たちに恵まれました。一生の思い出に残るような素晴らしい舞台を用意してくださった実行委員会のみなさま、M6N4幹部のみなさまには敬意を表します。本当にありがとうございました。

よし、明日からは気持ちを切り替えて。またみんなで頑張っていきたい次第です。







(しばらくお酒はいいかなというくらい飲んだ気がする人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師祭3日目〈陶芸部にもおい... | トップ | 足がかゆくてたまらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事